

ぱんだ

ぱんだっ!ぱんだっ!って!

オレを忘れちゃ~!

こまるぞぉ!

IMG_0054_20110223233308.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、ごめん、レッサー君v-411
きみは毛も柔らかそうだし、表情も深いね。

実は四川省臥龍で話題のパンダと肩組んで2ショットしたことの
あるとのです。
その時、白黒パンダの毛が剛毛なのと、ニンジンをかみ砕く牙
が立派なのと、眼光が鋭いのに、ビックリしました。

No title

とのさま☆
じゃいあんと君。やっぱりゴワゴワでしたかっ!
眼光の鋭さにちょっと…な感じでした。

さて、レッサー君もゴワゴワなんでしょうか?
一度さわってみたいっ!
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
