

晴れなのにぃ~♪

晴れたのに、お散歩にいけませんでした。

CA3A0081.jpg

いつものカメラを持っていなかったので、携帯のカメラで…。

風…つよっ!


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお天気だったんですね。

病に臥せった枕辺の窓からは榎木の枝が
強風にあおられておりましたです。

No title

とのさま☆
風は強いけど、
良い天気なのにねぇ~v-390
でも!なんだか肌寒いので、
暖かいもの食べて、
早く治してくださいねv-376
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
