

鎌倉のクリスマス 01

もう12月です。

IMG_0105.jpg

なんだか何処も早くからクリスマスな雰囲気だけど…

12月にならないと、その気になりませんよねぇ~。


江ノ電・鎌倉駅では…

IMG_0109.jpg

…までサンタになっております!


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げこげこサンタ! おちゃめ~^^/
大山参り、キレイですねえ おだんごも ぐぐっときてます*
落語の「大山参り」を思い出しちゃった!
鳥造さん 腰にきちゃったのお? にょぴ~って伸ばしたりすると・・・
エライコッチャ

クリクリィ~!

よっしーさん☆
今度は、金沢八景経由お江戸でクリクリですかねっ!
この時期、クリクリは寒すぎて腰抜かしそうですが…!!!

No title

お邪魔しま~す。

江ノ電・江ノ島駅のすずめさんもサンタになっているでしょうか。
しかし、カエルのサンタさん、目がウルウルしてますねv-407

うるうる

とのさま☆
すずめさん…ヤバ!見忘れた!今度、行ったら見て来まぁ~す!
カエルさん…ウルウルしてるのは、いる所が線路の端っこだからでしょうか?v-399

No title

おお、びしっとしたv-212ブログが立ち上がりましたね!!
構図のセンス抜群のサンタさん。ブログ巡回の楽しみがまたひとつ増えました。
さっそくリンクさせていただきますにゃ。

いらっしゃい!

おやかたさん☆
なんだか…勢いというか…ノリというか…始めちゃいましたっ!
気楽にぷらぷらして撮影した写真に、お付き合いくださいね!
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
