

準備中。

今年のキンモクセイ。

もうそろそろ終わりだと言うのに ドタバタ しております。

IMG_0002_20111010232930.jpg

出会いと別れがあったり…

お祭りがあって、こんなお弁当の準備で大騒ぎなのでありました。

IMG_1002.jpg

IMG_0001_20111010233126.jpg

もちろん!体育の日の3連休ってなんですかぁ~?ってな感じで、

回転寿司の如く、大忙しなのでありました。。。

IMG_0365.jpg

あ~っ!お散歩に行きたぁ~いっ!

あっ!そういえばっ!

江ノ電 江ノ島駅前の、いつも毛糸の帽子とマントを着たスズメさん!

なにも着ていませんでした。

IMG_0161.jpg

どうしちゃったんでしょうか???

ナゾです。


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだっ!

スズメさん、どうしたんでしょう?

お忙しかったのですね。
またお散歩写真、楽しみにしております。

No title

とのさま☆
ただいまヘロヘロ状態で準備中ですぅ。。。

スズメさん。。。
放射線対策とかで製作中断しているだけだったらいいのですが、、、。
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
