

続・さくら

IMG_0174.jpg

IMG_0161_20120411005357.jpg

IMG_0162_20120411005410.jpg

IMG_0135_20120411005422.jpg

IMG_0158_20120411005440.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、行ってらっしゃいましたね。
この暖かさで体調の悪さもふきとびますよねv-411

No title

満開だあ!今晩からの風と雨で散っちゃわないといいですね^^
ハトがたくさん、神様のお使いなんですよね?

No title

とのさま☆
いやぁ~、とりあえず行ってきたんですけど、
吹飛んだ調子の悪さが戻ってきちゃうぐらい、
状況判断が出来ない人々が多すぎて、
こまりものです。。。v-403

No title

よっしーさん☆
花散らしな雨ですねぇ~v-399
川が怖い感じで流れてますぅ。。。

白鳩さん、大事にされているんですけど、
人がわんさか!虫みたいに出てくるもんだから、
モクレンみたいになちゃってますぅv-405
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
