

おしくらまんじゅう

さぁ~って!
IMG_0313.jpg

GW最終日のスペシャル大会!
IMG_0143_20120506023821.jpg

始めるよぉ~ん!
IMG_0289.jpg

…ってイってもねぇ。

IMG_0067_20120506023839.jpg

毎年まいとし、ひどい混み様です。。。

IMG_0064_20120506023846.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、毎年、毎年すごいですね。
龍口寺前を通る江ノ電もギューギュー詰めでしたよ。

皆さまお疲れ様でした。

No title

うわあ!すごいな、実はさ、明日行くんだよね
明日は休み終わってるから大丈夫かなあ?(汗;)
ちらし寿司とかしわ餅、お・い・し・そ・う!!

No title

とのさま☆
ほぉ~んと!ご苦労さまですねぇ~・・・休みなのに。
ランチ難民を横目に脇道を抜けていきました。

そういやぁ~ゴジラが暴れて街が炎上する中、
ゴジラが満員電車をヒョイっと摘んで、
軽く炙って食べちゃう!っていうギャグマンガを
むかし呼んだなぁ~。。。

No title

よっしーさん☆
なぁ~んだ!明日(7)かぁ~!
明後日(8)なら
“サザエの卵とじ丼”でも“イカの姿焼き定食”でも
何でもご馳走したのにぃ~!


GW明けでも、
土日祝祭日ガンバッていた人達が遊びに来たり、
遠足・修学旅行があったりと、
梅雨入りするまでは普段より賑やかですよぉ~!


あと余裕があったら、こんなのも やってみては如何でしょうか?

“海さくら”
http://www.umisakura.com/pickup
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
