

あの日の夜に。 その3

IMG_0300.jpg

IMG_0303_20120603232405.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0399_20120603232428.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、花火v-353
逗子だったんですってね。
とののうちでは江ノ島花火も鎌倉花火も音だけは聞こえます。
唯一、遠くの空に見えるのが逗子花火なんですが、先日は見えませんでした。

逗子の友人によれば、今回は随分浜側でうちあげられたそうで。
ちょっとしたことで見えなくなってしまうものだな、と思って悲しんでおりますv-409

No title

花火 よござんすねえ* 大きな音が苦手なネコさんは、どうしてたかなあ? 島のネコさんらは慣れっこだね^^; 

No title

とのさま☆
この日は、横浜でも花火が上がっていたようです。
…が!横浜での当てが外れて、帰ってきちゃいました。。。

とのさまの所では“音だけ花火”になっちゃったんですね、、、残念。
撮影した場所では、近いようで…かなり遅れて音が届いておりましたよ!

No title

よっしーさん☆
花火が上がった日は、横浜開港記念日でした。
今は、どうだか分からないけど、通っていた学校は休校でした。
黒澤明監督の映画「姿三四郎」(1943年)のロケ地にもなった、
浅間神社の御祭りもあったんだけどなぁ…。

昔々の猫生活を思い出しながら、逗子の花火を見ていました。。。
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
