

今日のイチマイ

IMG_0144_20120731234301.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はきれいなお月さまでした。
ちょっと(いや、かなりか)前の歌で
♪月がとっても青いから遠回りして帰ろ♪なんて歌がありましたv-398

No title

とのさま☆
ん~あ~、、、ちょっと前ってことにしときましょうか。。。

エレジーの女王 つづ子さんといえばっ!「江の島悲歌」ですね!
調べ始めたら最初に、、、あの曲を歌う 米良美一さんがでてきました!!!
いろんな人がカバーしてるんですねぇv-410
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
