スポンサーサイト


花火大会 その2

IMG_0267.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0528.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーっv-353
やっぱり自分で撮らなくてよかったv-411

久々に夜のeノ島行きましたよ。私も。
トイレ脇で花火観賞しました。特等席でした。

しかし、花火見物者が規制されながらひきあげる時、
逆方向のeノ島に向かう人たちがいましたが、
まだ夜のお楽しみがあったのかな?

秋の花火もいいですね。

No title

とのさま☆
いやーっv-353
今年のはチカラ入ってましたねーv-411

いつもの場所から撮影したんですが、
警備員さんも出動しちゃう混みようで凄かったですぅ。

遠くから見たエノスイ前の浜辺にいた凄い数の人たちが、
すぐに帰れないから回って来たと推測!
どこもかしこも行列で、ディナー難民続出な夜でした。

秋の大イベントも終わたーっと思ったら…
すでにクリスマスケーキやオセチの予約が出回ってるのにビックリしてます。
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
