スポンサーサイト


あぁ。

あぁ。

カメラのレンズが…壊れました。

IMG_0057_20121111232609.jpg

オートフォーカスのドコかが、ぶっ飛んじゃったみたいです。



てな訳で…
                                      タヌキソバ
IMG_0286.jpg

夜な夜な…
                               バナナチョコ・ワッフル
IMG_0332.jpg

ガッカリしながも、食べてるのでした。

あぁ。諭吉が…飛んで行く…。


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福沢諭吉さんも腰を落ち着けてるひまはないでしょうが、
それよりも脂肪がジワジワとくるのが怖ろしいですぅ。
SANTAさんがホントのサンタさん体型にならないよーにv-425

No title

とのさま☆
げんこつやまのぉ~タヌキさん~♪あらよっと!

そば、ワッフル、フレンチトーストといえば、、、
とのさまだったら、もう…おわかりですよね。
そう!さむえる君ちの庭ですぅ。
ホットコーヒーがアイスに変身する季節になりました。

近いうちに、トビッチョでランチでもいかがですか?
なぁ~んて、ちょっとイジワルな御誘いをいたしまするぅ~♪
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
