スポンサーサイト


あの時。

2012年12月7日 17時18分ごろ。

また大きな地震がありましたね。

こちらでは…

都道府県別の震度では「4」と発表されていましたが、

場所によって揺れ方が違うようで…震度2~3だったようです。

ジッとしていれば気付いたようで…

結構、長く揺れていたそうですが…

気付かずに…

こんなのを撮ってました。

IMG_0163_20121208233052.jpg

IMG_0172.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ景色を望めるうちでは、ワイングラスがぶつかりあって時ならぬ風鈴
のようでした。

震度4ときいてなるほどと納得しましたが。

しかし、SANTAさん、NHKのアナウンサーが必死に海には近寄らないでく
ださい、と絶叫しているとき、海辺にいたのですねv-401

No title

とのさま☆
海辺にいたんですよぉ。
振り返れば、津波警報の電光掲示板が目に入ったかもしれませんが…ねぇ。
この後、頂上の広域避難場所でウダウダしてましたv-413
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
