

まだかニャ?

年越し蕎麦は…?

IMG_0017_20101227003802.jpg


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しだよお  お蕎麦あっついから ふうふうしてね^^

No title

ここって、もしかしてシーキャンドル下のお蕎麦屋さんでしょうか?

とのはもう西鎌倉よりのお蕎麦屋さんで年越し&焼酎しちゃいましたv-402

No title

よっしーさん☆
お小皿がいっぱいあるからダイジョウブにゃ!
でもSANTAがなんだかバタバタしてるニャe-465

とのさま☆
ここって、もしかして、もしかするとぉ~…×。
いま!にぎわっている鎌倉のあの通りです。

西鎌で年越し蕎麦&焼酎ですかっ!いいですねぇ~!
まだバタバタしておりまぁ~すっv-406
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
