

さぁ~むぅ~い~!

寒いっ!寒すぎます!

こんなに寒くては、お散歩に出かける気になれずにいます。

それと…去年の暮れからバタバタし続けております!

早く暖かくならないかなぁ~。

バタバタしてるけど、ウメでも見にいこうかなぁ~。

IMG_0012_20110116224627.jpg

…と思いつつ、実わっ!

こちらで登場しているニャンコは、

ある場所・あの場所以外の場所で会えるニャンコばかりなんです。


ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですね。ほんとに。
あまり寒いので今日はのんびり日向ぼっこでもしようと
思っていたのに、歯が欠けて、これから歯医者ですv-404

行きたくないですぅ

No title

ん~なんてことでしょうv-405
映画を見ていてチカラが入っちゃったんですか?
それとも宿敵リスとケンカしたとか?
寒いですけど、しっかり治してくださいねv-410
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
