

今日のイチマイ

IMG_0001_201310100721028b6.jpg

強風でパッと散っちゃいました。



ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香ってますねぇ。

でも、金木犀って花は香りはすれども姿はなかなか見えないので
こんな風にして見せていただけるとうれしいです。

昨日、ようやく駅からの帰途に発見。
思わず「おやまあ、そこにいたのかい?」と声をかけてしまいました。

No title

とのさま☆
春の沈丁花のように、秋を感じさせてくれる花ですねぇ。
ほんのり香ってくるのを楽しんでいる時に、
押し付けがましい香水(柔軟剤?)の香りが鼻を衝くと…
ムカッってきますv-359

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさん☆
御返事おそくなりました。
明日、明後日、悪天候にならないよう願っています。
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
