スポンサーサイト


てるてる坊主♪

「天気にしてくれぇ~」って言わないけど…悪天候にはしないでぇ~!

IMG_0128_20131018230830793.jpg



ぽちっとポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そやん お天気がはっきりしないよねえ
  とんび スゴイ!!
羽根が一枚いちまい 見える〜!!

No title

よっしーさん♪
はっきりしない天気、、、。
19日の冷え込みで体調を崩し、
10年ぶりぐらいに仕事に穴をあけました。。。
うぅ~イタタタタv-406

とんびねぇ。
撮りっぱだと真っ黒で、
ガンバって色調整したら、
合成っぽくなっちゃったv-405

No title

こんにちは!
この間はどうもありがとうございました!
久しぶりの横浜で、しかも久しぶりのSANTAさん。
実はチャリティ展のみんな、ひそかにお待ちしておりました^^
毎年ありがとう♪癒し系の笑顔。
それなのに、体調くずしちゃったんですね・・・変なお天気だったし。
もう治りましたか?
しかし、2日目のチャリティ展は本降りで、
お客さんの出足がいまひとつ・・・残念だったよ。
でも、来年もがんばるんで、
是非、是非、
メンバー一同、心よりお待ちしております♪
ホントありがとうございました!

追伸・・・
SANTAさんの差し入れが、毎年評判で、
今年のも人気がありまして^^
手土産センスが良すぎるぅ~って絶賛なのですよ^^b
なんか秘訣あるのかな?
私も教わりたいのです・・・そういうセンス♪

No title

coroさん☆
年一回のお楽しみですからねぇ♪
あの後の花火大会で冷えちゃったのが悪かったみたいですぅ。
頼りにしていた鍼灸師の先生がやっと旅行から帰って来て、
バシッっと治療中です♪(1週間の痛みがウソのよう♪)

追伸
鎌倉のイタリア土産も候補にあがっていたんですけど…、
横浜のフランス土産になっちゃいました。
来年も皆さんのガンバリにホッとしたヒトトキを!
プロフィール

SANTA

Author:SANTA
カメラ片手に、散歩に行きます。ちょっとだけ、お付き合いを!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
